ゆきぽよ:1年間で5キロ増 絶望的な体形に “最高の美ボディー”目指しダイエット挑戦

ゆきぽよさんが登場したライザップのウェブCM「激太りのゆきぽよ2021年RIZAP宣言!」
1 / 11
ゆきぽよさんが登場したライザップのウェブCM「激太りのゆきぽよ2021年RIZAP宣言!」

 モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希さんが登場するライザップのウェブCM「激太りのゆきぽよ2021年RIZAP宣言!」が公開された。1年間で体重が約5キロ増えてしまったというゆきぽよさんが、ダイエットに挑戦し、2カ月間で“自分史上最高の美ボディー”になることを宣言した。

 食べることが大好きだというゆきぽよさんは、新型コロナウイルスの感染拡大の影響による自粛期間中、何も気にせずに食べ続けてしまったという。動画でゆきぽよさんは、ミニ丈のTシャツや水着姿から揺れる二の腕や腹を見せながら、「2020年に入ってから、すくすくと肥えだして。ギャルでモデルでこの体形は絶望的でしたね」とコメント。

 「お気にのデニム裂けたんだよ!」と語り、「夏までにとか言っているともっとヤバくなりそう。だからもうやる! 今からやる! 2カ月後、見とけよ!」と意気込んだ。

写真を見る全 11 枚

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る