あざとくて何が悪いの?:1時間SP 高畑充希の“理想の男性像”をドラマ化 生田斗真はメロメロに? 新企画には松本まりか

1月9日に放送される「あざとくて何が悪いの?」にゲスト出演する高畑充希さん(左)と生田斗真さん=テレビ朝日提供
1 / 2
1月9日に放送される「あざとくて何が悪いの?」にゲスト出演する高畑充希さん(左)と生田斗真さん=テレビ朝日提供

 俳優の生田斗真さんと女優の高畑充希さんが、1月9日午後9時55分から放送されるバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」の新春1時間スペシャル(テレビ朝日系)にゲスト出演する。再現ドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くす同番組で、今回は高畑さんの理想の男性像を徹底取材しドラマ化。MCの田中みな実さんが「あざとくて史上一番いい!」と絶賛し、その“弟子”弘中綾香アナウンサーも「素晴らしかったです」と評した“超理想像”が明らかになる。

ウナギノボリ

 番組ではほかにも、ドラマ関係者や出演者へのアンケート調査で浮き彫りとなった「あざとく好かれる裏方女子たちの言動」をミニドラマ化して紹介。ドラマのVTRを見終わるや、あまたの映画やドラマの撮影現場を経験してきた生田さんでさえ、「好きになっちゃった」とメロメロになる裏方女子が登場する。

 また、昨年SNS上で話題となった「アンジュルム」の上國料萌衣(かみこくりょう・もえ)さんの企画「あざとカラオケ」の第3弾や、“怪演女優”松本まりかさんの新企画「あざといい店」なども放送される。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事