吉野裕行:話題の声優通販番組「イケボdeポシュレ」でオリジナルグッズを“ガチ”開発 ヒントも公開

PR動画に出演した吉野裕行さん
1 / 1
PR動画に出演した吉野裕行さん

 浪川大輔さんら人気声優がMCを務める通販番組「日テレポシュレ イケボdeポシュレ イケボ戦隊 ポシュレンジャー~ガチで作ってみたSP~」(日本テレビ、3月上旬放送)で、前回に引き続き出演する吉野裕行さんのPR映像が1月16日、公開。吉野さんが“ガチ”で開発するグッズのヒントが明かされた。

 「イケボdeポシュレ」は、「~超!声優通販バラエティー~イケボde生ポシュレww」として2018年6月に放送。「店長」を浪川さんが務め、吉野裕行さんと福山潤さんが「副店長」を担当。声優による通販番組として話題を集めた。第2弾となる今回は、声優陣が“ガチ”で開発に関わったオリジナル商品をプレゼンするほか、新たに“イケメン声優”の「E」さん、「S」さんも加入するという。

 吉野さんは、映像で「これを待ってた」「オレ推し」「夢を全部背負える」と三つのキーワードを発表。「僕が言いたいこと、思っていること、こういうものを作りたいっていうのを全て言い切りました。それを全部詰め込んだものが出ます。皆さんに特化したものが出ますから楽しみにしていてください」と呼びかけた。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る