Juice=Juice&つばきファクトリー:ハロプロ史上初の合同新メンバーオーディション開催

Juice=Juice
1 / 2
Juice=Juice

 「ハロー!プロジェクト」(ハロプロ)のアイドルグループ「Juice=Juice」と「つばきファクトリー」が、合同で新メンバーオーディションを開催することが1月20日、分かった。両グループが新メンバーオーディションを開催するのは初めて。2グループ合同でのオーディション開催は、ハロプロ初の試みとなる。同日YouTubeで配信されたハロプロの番組「ハロ!ステ」で発表された。

ウナギノボリ

 合同新メンバーオーディションは、1月22日時点で小学6年生~高校2年生の日本在住の女性で、芸能プロダクションなどの芸能活動を行う団体に所属及び契約をしていない人が対象となる。1月22日午前10時にオーディションサイトがオープンし、応募を受け付ける。応募締め切りは、3月1日午前10時。

 ◇「Juice=Juice」リーダーの金澤朋子さんのコメント

 Juice=Juiceにとって初めての、新メンバーオーディション開催が決定しました! しかも、今回はつばきファクトリーと合同でのオーディションです。Hello! Project史上初の試みということで、ここからどんなドラマが生まれるのか……今はとにかく楽しみで仕方ありません。

 私がJuice=Juiceに入って来てほしいなぁと思うのは「上昇志向が強い人」です。私自身そういう人に対して憧れがあるというのも理由の一つですが、新メンバーだからといって遠慮したりせず、むしろ先輩メンバーを引っ張って突き進んでくれるような人だと、とても心強いなぁと思うからです。オーディションに応募するのは勇気がいることかもしれませんが、ぜひ! この機会を逃すことなく可能性をつかみ取ってほしいです。同じステージで歌ったり踊ったり、一緒に活動できる日を楽しみにしています。

 ◇「つばきファクトリー」リーダーの山岸理子さんのコメント

 つばきファクトリーにとって初めてのメンバーオーディション、少しの緊張と大きな期待でいっぱいですが、歌やダンスが大好きな子、アイドルが大好きな子など、何かに対して“大好き”という気持ちがある子を新メンバーとして迎えたいです! たくさんのご応募お待ちしてます!

 去年予定していたホールコンサートをはじめ、つばきファクトリーは、まだまだかなえたい夢や目標がたくさんあります。グループは、一人一人がライバルでもあります。メンバー同士で切磋琢磨(せっさたくま)して、グループとしてもっと向上していけるように、夢に向かって一緒に活動してくれる方に会える日をメンバー皆で待っています! これからのつばきファクトリーをたくさんの方に見ていただきたいです!!

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画