中村ゆりか:“怪演”も話題の女優が初写真集 水着初披露 すっぴんも

中村ゆりかさんの写真集「Over the moon」の通常版の表紙(C)SDP
1 / 6
中村ゆりかさんの写真集「Over the moon」の通常版の表紙(C)SDP

 女優の中村ゆりかさんの初の写真集「Over the moon」(SDP)が、中村さんの24歳の誕生日である3月4日に発売されることが分かった。中村さんは、ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」(読売テレビ・日本テレビ系)の“怪演”も話題になった女優で、写真集では水着姿を初披露するほか、すっぴんの写真も掲載される。“圧倒的透明感”の女神系カット、艶っぽいオーラを放つ小悪魔系カットなど先行カットも公開された。

 写真集は、中村さんが企画書を作成し、制作チームにコンセプトイメージや撮影シチュエーション、衣装やヘアメークのアイデアを提案したという。「この度、初めての写真集を出させていただくことになりました。今までにお見せできなかった姿を皆さんに見ていただきたいなと思い、じっくりと時間をかけて衣装やヘアメークなどをスタッフの方々とたくさん相談をしてきました。本を開いてくださる方に、少しでも温かく心に残ってくださることを願っています」とコメントを寄せている。

 A4変形、128ページ。価格は2750円。オンラインで発売記念イベントも開催予定。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る