川口葵:「ボンビーガール」“史上最大級の美女” 「オオカミ」シリーズ新作に出演へ

2月14日に配信スタートする「恋とオオカミには騙されない」に出演する川口葵さん(C)AbemaTV,Inc.
1 / 1
2月14日に配信スタートする「恋とオオカミには騙されない」に出演する川口葵さん(C)AbemaTV,Inc.

 バラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)で“番組史上最大級の美女”と話題になった川口葵さんが、2月14日にスタートするABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミ」シリーズの最新作「恋とオオカミには騙(だま)されない」に出演することが分かった。

 川口さんは1998年11月26日、兵庫県出身の22歳。昨年6月に放送された「幸せ!ボンビーガール」の人気コーナー「上京ガール」に、女優を目指して上京してきた“あおいさん”として初登場すると、SNSを中心に「可愛い」「気になる」などと反響を呼び、番組ではその後もたびたび密着ロケを放送。現在は女優として活動し、昨年10月期の連続ドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演した。

 「恋とオオカミには騙されない」は、デートや共同作業を通して、“真実の恋”をかなえようと奮闘する10人の男女を追うリアリティーショー。しかし、10人の中には、好きなフリをするうそつき“オオカミ”が1人以上潜んでおり、「好きになった相手は“オオカミ”なのか?」と、男女の恋の駆け引きが展開される。川口さんほか、なえなのさん、長谷川美月さん、Takiさん、吉田伶香さん、綱啓永(つな・けいと)さん、りゅうとさん、樋口晃平さん、杢代和人(もくだい・かずと)さん、井上想良(いのうえ・そら)さんが出演する。

 ◇川口さんのコメント全文(原文のまま)

 --好きな異性のタイプは?

 話しかけるのが苦手なので、話しかけてくれる人。周りを見れて、一緒にいて落ち着く人。

 --恋愛をするとどうなるタイプ?

 自分から積極的になれたことがない。話しかけづらいと言われることが多いので、話しかけられるのはうれしい。

 --出演への意気込み

 今までの恋愛では、話しかけられず終わることが多かったので、そんな自分を変えて積極的な恋愛ができるよう頑張りたいです。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る