なえなの:“いま日本の女の子が一番なりたい顔”美女 「オオカミ」シリーズ新作に出演へ

2月14日に配信スタートする「恋とオオカミには騙されない」に出演するなえなのさん(C)AbemaTV,Inc.
1 / 11
2月14日に配信スタートする「恋とオオカミには騙されない」に出演するなえなのさん(C)AbemaTV,Inc.

 SNSの総フォロワー数が500万以上で、“いま日本の女の子が一番なりたい顔”と話題のインフルエンサーでモデルのなえなのさんが、2月14日にスタートするABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミ」シリーズの最新作「恋とオオカミには騙(だま)されない」に出演することが分かった。

 なえなのさんは2001年1月14日生まれ、静岡県出身の20歳。TikTokやYouTubeを中心に活動しているほか、モデルとしても活躍。「今最もZ世代に推されている女の子」とも呼ばれている。

 「恋とオオカミには騙されない」は、デートや共同作業を通して、“真実の恋”をかなえようと奮闘する10人の男女を追うリアリティーショー。しかし、10人の中には、好きなフリをするうそつき“オオカミ”が1人以上潜んでおり、「好きになった相手は“オオカミ”なのか?」と、男女の恋の駆け引きが展開される。なえなのさんほか、長谷川美月さん、Takiさん、吉田伶香さん、川口葵さん、綱啓永(つな・けいと)さん、りゅうとさん、樋口晃平さん、杢代和人(もくだい・かずと)さん、井上想良(いのうえ・そら)さんが出演する。

 ◇なえなのさんのコメント全文

  --好きな異性のタイプ

 顔よりも雰囲気重視。髪形はマッシュ系、身長は高身長、性格は考え方が大人で優しい人。

  --恋愛をするとどうなるタイプ?

 恋愛をすると、ずっと頭に好きな人がいる状態になる。今何してるかなとか考えちゃう。

  --出演への意気込み

 友達と恋、両方ともいい思い出を作りたい。きっと幸せだなと思わせてくれる人がいると信じているので、自分も誰かに幸せだなと思ってもらえたらいいなと思っています。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る