オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で:第3話 “遥”久保田紗友、“中沢”間宮祥太朗から誘われるが…

ドラマ「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で」の第3話のワンシーン(C)TBSスパークル/TBS
1 / 5
ドラマ「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で」の第3話のワンシーン(C)TBSスパークル/TBS

 女優の上白石萌音さんの主演ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で(ボス恋)」(TBS系、火曜午後10時)のオリジナルストーリー「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で(ツン恋)」が、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で独占配信される。第3話「恋のサイクリングは危険な三角関係!?」の配信が、1月26日スタートした。

ウナギノボリ

 自転車が好きな中沢(間宮祥太朗さん)に話を合わせ、自分もオシャレな自転車に乗っていると嘘をついてしまった遥(久保田紗友さん)。お互い自転車好きなら今度の休日に一緒に走ろうと中沢に誘われてしまい、本当のことを言い出せない遥は仕方なく自転車を買いに行くことに。

 しかも、訪れた自転車店で和美(秋山ゆずきさん)と遭遇。本当は中沢のことが好きで自転車を買いにきたのではないかと和美に疑われてしまうのだが……というストーリー。

 「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」は、ファッション雑誌編集部を舞台に、地方育ちの奈未(上白石さん)が、鬼編集長・宝来麗子(菜々緒さん)の雑用係になったことから、仕事に、恋に全力で突っ走る“胸キュン”お仕事&ラブコメディードラマ。脚本は「恋はつづくよどこまでも」のスピンオフ「まだまだ恋はつづくよどこまでも」も担当した田辺茂範さんのオリジナルで、松本明子プロデューサーや演出の田中健太さんら「恋はつづくよどこまでも」スタッフが再集結して制作する。

 「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で」は、奈未が働くファッション雑誌編集部の先輩編集者・中沢涼太と、編集アシスタントの和泉遥、編集者の和田和美による三角関係を軸に、同編集部の人間関係をコミカルに描く。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事