NMB48山本彩加:卒業メモリアルブックが3月3日発売 メンバー全員のメッセージ、キャプテン・小嶋花梨との対談も

3月3日に「NMB48 山本彩加 卒業メモリアルブック(仮)」を発売する「NMB48」の山本彩加さん 写真・前康輔
1 / 1
3月3日に「NMB48 山本彩加 卒業メモリアルブック(仮)」を発売する「NMB48」の山本彩加さん 写真・前康輔

 アイドルグループ「NMB48」の山本彩加さんが、3月3日に「NMB48 山本彩加 卒業メモリアルブック(仮)」(光文社)を発売することが1月30日、分かった。

 2016年から約5年間にわたってNMB48を引っ張ってきた山本さんは、昨年、看護師を目指すためにグループ卒業と芸能界引退を発表。卒業を記念したメモリアルブックには、18歳の等身大の姿を収めた撮り下ろし写真のほか、ロングインタビューやメンバー全員からのメッセージ、グループでキャプテンを務める小嶋花梨さんとの2ショット対談などが掲載される。

 山本さんは「卒業メモリアルブックの発売、フォトブックの発売を目標としていたのですごくうれしいです! 幼い頃の話から、NMB48での活動を振り返ったり、私の18年間で経験したことや学んだことが、ぎゅっと詰まったメモリアルブックになっています! ナチュラルなJKっぽさ、女性らしさを感じていただけるとうれしいです!!!! ぜひ3月3日の発売を楽しみに待っていてください!!」とコメントを寄せている。

 メモリアルブックはB5判、116ページ。価格は2200円。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る