牧野真莉愛:モー娘。グラビアクイーンが二十歳の写真集 6種の水着で圧巻の美ボディー 肩出しニット、着物も

「モーニング娘。’21」の牧野真莉愛さんの写真集「真莉愛 二十歳」のカット
1 / 6
「モーニング娘。’21」の牧野真莉愛さんの写真集「真莉愛 二十歳」のカット

 アイドルグループ「モーニング娘。’21」の牧野真莉愛さんの最新写真集「真莉愛 二十歳(はたち)」(ワニブックス)が、牧野さんの20歳の誕生日である2月2日に発売された。グループ内の「グラビアクイーン」と呼ばれる牧野さんが、全6種の水着を着こなし、圧巻の美ボディーを披露している。

 写真集は、牧野さんが20歳を迎えたことを記念して発売。牧野さんが大ファンというプロ野球・北海道日本ハムファイターズのホームである北海道、撮影で何度も訪れたことがあるという沖縄、故郷の愛知県西尾市の三つの土地で撮影。牧野さんが、水着姿や肩をあらわにしたニット姿、着物姿などで“オトナマリア”を表現した写真が収録された。

 牧野さんは「二十歳の写真集は、大人っぽい、綺麗(きれい)な写真集にしたいと思っていたので、オトナマリアになる!と意気込んで撮影しました」と話し、「10代でやり残したことは無いというほど、すてきな作品に仕上がったと思います。いろんな私がびっしり詰まった1冊。ぜひ楽しんでください」とメッセージを寄せた。

 写真集はA4判、144ページ。価格は2818円(税抜き)。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る