福原遥:まいんちゃん復活!? バレンタイン企画でクッキング動画配信 乙女心のぞかせチョコトリュフ作りに挑戦

YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」のサムネイル
1 / 6
YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」のサムネイル

 女優の福原遥さんが2月5日、公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」を更新し、バレンタイン企画のクッキング動画「【バレンタイン】福原遥が簡単!!生チョコトリュフを作ってみました!【料理】」を配信した。「(好きな人に作ったら)ワクワクするでしょうね」「本当は誰かに食べてほしかった」と乙女心をのぞかせながら、初めてのチョコトリュフ作りに挑戦している。

 同チャンネルでは過去に、キャンプ場でスープパスタを調理する動画や、新春ドラマ「教場II」(フジテレビ系)のスタッフに誕生日プレゼントでもらった調理器具で、ホットサンドを作る動画など配信。2009~2013年に放送された「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK・Eテレ)を思い出した視聴者から、「世界で1番かわいいクッキングアイドル復活!!」「まいんちゃんど真ん中世代だから、料理してる姿みると小さい頃思い出して懐かしくなる!」などのコメントが寄せられていた。

 今回、初挑戦した生チョコトリュフ作りは、「めちゃめちゃおいしい!」と自ら大絶賛。今年のバレンタインの過ごし方を「自分で作って友達と写真を送りあうのも楽しいのでは」と提案している。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る