オー!マイ・ボス!恋は別冊で:“奈未”上白石萌音、部屋で眠っている“潤之介”玉森裕太を見つめ… 第5話の場面写真公開

上白石萌音さんの主演ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の第5話のワンシーン(C)TBS
1 / 1
上白石萌音さんの主演ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の第5話のワンシーン(C)TBS

 女優の上白石萌音さんの主演ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系、火曜午後10時)の第5話(2月9日放送)の場面写真が9日、公開された。公開されたカットでは、上白石さん演じる奈未が、部屋で眠っている潤之介(玉森裕太さん)を見つめる様子が映し出されている。

ウナギノボリ

 ドラマは、ファッション誌編集部を舞台に、地方育ちの平凡な主人公・鈴木奈未が、鬼編集長・宝来麗子(菜々緒さん)の雑用係になったことから、仕事に、恋に全力で突っ走る“胸キュン”お仕事&ラブコメディー。

 第4話のラストでは、雨が降る中、傘もささずに、約束の場所で奈未のことを待ち続けていた潤之介の姿が描かれた。約束の時間は過ぎていたが、潤之介は「来てくれてありがとう」と話す。そんな潤之介を見つめた奈未は、思わず潤之介にキス。今度は潤之介が優しくキスをして……というシーンが放送され、SNSでは「瞳の演技すごい」「2人の瞳の会話で心臓持っていかれる」などと注目を集めた。

 第5話では、奈未は、ずぶ濡れの潤之介を自分のアパートへ連れて帰ることに。しかし、潤之介が思いを寄せている幼馴染みの存在が気になってしまい……と展開する。公開されたのは、奈未が潤之介を自宅に連れて帰ったシーンで、眠っている潤之介を見つめる奈未の様子が公開されている。

テレビ 最新記事