菜々緒:“ボス恋”鬼編集長の可愛いギャップが話題

連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の第5話のワンシーン(C)TBS
1 / 3
連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の第5話のワンシーン(C)TBS

 上白石萌音さん主演の連続ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系、火曜午後10時)の第5話が、2月9日に放送された。ユースケ・サンタマリアさん演じる宇賀神に淡い思いを寄せる鬼編集長・宝来麗子役の菜々緒さんについて、視聴者から「菜々緒編集長で毎回ニヤニヤさせてもらってる。ギャップ可愛すぎか」「編集長可愛い」などの反響が上がっている。

ウナギノボリ

 2月2日放送の第4話では、宇賀神の元妻から「あの人のことよろしくね。雑誌作りは一流でも、恋愛はまだまだね」と言われた麗子。第5話では、水族館のチケットを鈴木奈未に渡そうとする宇賀神に対し、麗子が「デート!? 副社長と鈴木がですか!?」と慌てたり、「デートというのはえっ? 私と!? ちょっと待ってください! そんな急に言われても。今は仕事に集中しないといけないですし、任された責任が……」と誤解する様子が描かれた。最後は「副社長は、(恋愛対象として)ありえなくない存在です」と思いを伝える場面も。

 ツイッターでハッシュタグ「#ボス恋」が世界トレンド1位となるなど、大盛り上がりの「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」。「菜々緒さまの可愛いギャップ演技良きだし、ユースケさんカッコよく見える」「菜々緒様とユースケ・サンタマリアの恋上手くいって欲しいと心の底から願ってます」といった感想がSNS上に広がった。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事