よしミチ:見知らぬ青年を実家に連れて帰る? よしあきの珍行動にミチ困惑 今夜「ダウンタウンDX」出演  

2月11日放送の「ダウンタウンDX」に出演するよしあきさん(右)とミチさん=読売テレビ提供
1 / 8
2月11日放送の「ダウンタウンDX」に出演するよしあきさん(右)とミチさん=読売テレビ提供

 モデルでYouTuberのミチさん・よしあきさん姉弟が、2月11日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)に出演する。ミチさんは、猫やカエルなどを拾ってきてしまうよしあきさんが、ある日、家出した青年を実家に連れて帰ってきたことを話す。ミチさんは、見ず知らずの青年が実家にいる状況に困惑したという。

 この日は「超仲良し!芸能人兄弟姉妹の異常な愛情」と題して、仲が良い兄弟姉妹がさまざまなエピソードを語る。よしあきさんとミチさんは、歯ブラシを2人で共有できることを明かし、一緒に入浴することもできると打ち明ける。

 ほかに、お笑いコンビ「ミキ」「中川家」「海原やすよ・ともこ」、モデルのトリンドル玲奈さん・瑠奈さん姉妹、ジャニーズJr.の人気グループ「少年忍者」の川崎皇輝さん・星輝さん兄弟が出演する。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る