最上もが:理想の結婚スタイルは「別居婚」 妊婦でもできるトレーニングにも挑戦

最上もがさんが出演するウェブ動画「最上もが『新生活サイコロトーク』」のワンシーン
1 / 7
最上もがさんが出演するウェブ動画「最上もが『新生活サイコロトーク』」のワンシーン

 2020年11月に自身の公式ブログで第1子の妊娠を発表した最上もがさんが出演する、インターネットサービスプロバイダー「So-net(ソネット)」のウェブ動画「最上もが『新生活サイコロトーク』」が2月12日、公開された。ブログで「今のところ結婚の予定はございません」とつづっていた最上さんが、理想の結婚スタイルを聞かれ「別居婚がしたいです。同じマンションの違う部屋。ご飯とか寝る時とかは一緒だけど一人の時間も大事なので、作業する時はバラバラっていうか、一人で居たい時はバラバラ(がいい)」と答える姿が収められている。

ウナギノボリ

 ウェブ動画は、最上さんが「新生活」というお題で、「挑戦」「こだわり」などと書かれたサイコロを振ってトークを展開する。妊婦でもできるトレーニングに挑戦したり、妊娠した過程を日記にまとめたりしていると明かしている。

 引っ越し作業中の人が「新生活でしたいこと」を答えるウェブ動画「ガチゲーム部屋」編、「おうち映画館化計画」編、「リモート映え」編も公開されている。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事