今週の美女図鑑:白石麻衣はボディーラインあらわ 

「ar」3月号に登場した白石麻衣さん
1 / 1
「ar」3月号に登場した白石麻衣さん

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の後編(2月10~12日)。“美しすぎるウーバーイーツ配達員兼社長令嬢”と話題になった橋本萌花さんが、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙を飾った話題、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバー、白石麻衣さんが、ボディーラインあらわなニット姿の美背中ショットを披露した話題が注目を集めた。

ウナギノボリ

 10日、タレントの野々村真さんの長女で、モデルとして活躍する香音さんの初のカレンダー「香音オフィシャルカレンダー2021.4-2022.3」(SDP)が、3月28日に発売されることが分かった。カレンダーは、今年20歳を迎える香音さんの大人へと変化していく姿を収録。少女の可愛らしさや大人のたたずまいを全14ページにわたって披露する。

 10日、女優の大野いとさんの最新写真集(blueprint、2月26日発売)のタイトルが「mellow」に決定したことが分かった。タイトルには「豊かな美しさ」という意味が込められ、写真集では25歳になった大野さんが、これまで見せたことのないようなさまざまな表情を見せることから、名付けられた。先行カットも公開され、大野さんが黒のレオタード姿で美しいスタイルを披露した。

 10日、“奇跡の原石”と話題のグラビアアイドルの十味(とーみ)さんが、マンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)11号の表紙に登場。十味さんが所属する芸能事務所「ゼロイチファミリア」と同誌の3号連続バレンタイングラビア企画の第3弾で、十味さんは「ミニマムだけど奇跡の美ボディー」と紹介され、水着姿で抜群のスタイルを披露した。


 10日、橋本さんが、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」11号の表紙を飾った。橋本さんは1998年7月28日生まれの22歳。同誌に初登場で、表紙に抜てきされ、水着姿で抜群のスタイルを披露した。

 10日、「乃木坂46」の賀喜遥香さんが、マンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)11号の表紙に登場した。「ドキドキのバレンタイングラビア」をテーマに赤い衣装でほほ笑む写真が掲載されたほか、ショートパンツ姿で美脚を披露した。

 11日、グラビアアイドルの大間乃トーコさんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)のウェブサイト「ヤンマガWeb」のコーナー「動くグラビアシリーズ!!」に登場した。大間乃さんは2000年7月11日の20歳で、現役女子大生。学校を舞台にした「こんなフェロモン全開の保健の先生がいたら」をテーマに白衣姿を披露した。動画では水着で「30秒フリースロー」に挑戦した。

 12日、特撮ドラマ「ウルトラマンX」のヒロイン山瀬アスナ役などで知られる女優の坂ノ上茜さんのファースト写真集「あかねいろ」(光文社)が発売された。写真集は出身地の熊本で撮影され、実家や通っていた高校、学生時代によく友達と遊んでいたという熊本の街も登場。いつもよりも少し大人っぽい表情を見せたカット、「最初で最後」という水着姿も収録し、自然体のランジェリーショットにも初挑戦した。

 12日、白石さんが、女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)3月号の表紙を飾った。白石さんが同誌に登場するのはグループ卒業後初となる。「日本一の白肌美女」と紹介され、白すぎて透けてしまいそうな美肌をおしげもなく披露。ボディーラインあらわなニット姿の美背中ショットもある。

 同号には、女優でモデルの内田理央さん、井桁弘恵さん、「乃木坂46」の堀未央奈さん、「日向坂46」の齊藤京子さんらも登場している。

 12日、劇団「劇団4ドル50セント」の安倍乙さんが、週刊誌「FRIDAY」(講談社)2月26日号に登場した。安倍さんの約半年ぶりのグラビアで、「二人きりの小旅行」をテーマに水着姿で美肌を披露した。

芸能 最新記事