十味:動く実物大ガンダムに感動! 連邦コスプレ、水着も

「週刊ビッグコミックスピリッツ」11号に登場した十味さん(C)唐木貴央/週刊ビッグコミックスピリッツ
1 / 7
「週刊ビッグコミックスピリッツ」11号に登場した十味さん(C)唐木貴央/週刊ビッグコミックスピリッツ

 “奇跡の原石”と話題のグラビアアイドルの十味(とーみ)さんが、2月15日発売のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)11号に登場した。人気アニメ「ガンダム」シリーズの高さ約18メートルの動く実物大ガンダムを設置する施設GUNDAM FACTORY YOKOHAMA(横浜市中区)で撮影し、十味さんは地球連邦軍のコスプレを披露した。
 
 動く実物大ガンダムについて「実は公開前の撮影だったんです! とってもレアで感動したなあ……。早朝の暗いうちからたくさんのスタッフさんにお世話になり、撮影させていただきました。私の撮影のために何回もガンダムを動かしてくれて、これはガンダムファンの皆さんに申し訳ないくらいぜいたくだな……と。幸せをかみ締めながらの撮影でした……!」とコメントを寄せた。

 同誌で連載中のマンガ「機動戦士ガンダム バンディエラ」とコラボ企画で、YouTubeチャンネル「ガンダムチャンネル」の番組「十味のガンダムはじめちゃいました」に出演する十味さんが登場。十味さんは番組について「毎月、秋葉原のガンダムカフェで、公開生放送をしています! 私がただただラジオのように話すだけなんですけど、私自身がヲタクなので、アニメ好きの方と仲よくなれる実感があってうれしいですね。ぜひ、皆さんに見てほしいです……!」と語った。

 水着姿のアザーカットも公開された。

最新記事一覧