アンジェラ芽衣:「仮面ライダーセイバー」で話題の美女 水着で“大迫力ボディー” 「ヤングアニマル」初登場

「ヤングアニマル」5号の表紙に登場したアンジェラ芽衣さん(C)小塚毅之/ヤングアニマル
1 / 7
「ヤングアニマル」5号の表紙に登場したアンジェラ芽衣さん(C)小塚毅之/ヤングアニマル

 特撮ドラマ「仮面ライダーセイバー」(テレビ朝日系、日曜午前9時)で神代玲花役として出演していることも話題のモデルのアンジェラ芽衣さんが、2月26日発売のマンガ誌「ヤングアニマル」(白泉社)5号の表紙を飾った。身長172センチと長身のアンジェラさんは「大迫力ボディー」と紹介された。水着姿のアザーカットも公開された。

 アンジェラさんが同誌に登場するのは初めてで「初登場で表紙、そして巻頭を務めさせていただけてとてもうれしいです!」と喜んだ。

 「仮面ライダーセイバー」の撮影については「とても楽しいです。もちろん難しいことや悩むことはたくさんあって、台本を読みまくって、頭の中で思い描いて練習したことが本番でできなかったり、思ったようにうまくいかなかったり、でもそれはなぜなのか全く分からなかったり……。それでも少しずつできるようにはなってきましたが、やっぱり悩みは尽きないです。でもそれも含めて楽しくて、毎日が充実しています!」と語った。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る