坂井仁香:「めざましテレビ」“イマドキガール”の19歳美少女 初の写真集は「100点!」

ファースト写真集「First Love」の発売記念リモート会見を開催した坂井仁香さん
1 / 10
ファースト写真集「First Love」の発売記念リモート会見を開催した坂井仁香さん

 フジテレビ系の朝の情報番組「めざましテレビ」にイマドキガールとして出演し、モデルやアイドルとして活動している坂井仁香(ひとか)さんが2月27日、ファースト写真集「First Love」の発売記念リモート会見に登場した。現在19歳の坂井さんは、写真集の点数を聞かれると「100点!でいいんじゃないんでしょうか!?」と笑顔で答え、「20代の大人になって、また写真集を出させていただけたら、その時は200点を目指して、『大人な仁香』を見せられるようなものを作れたらいいなと思っています」と語った。

 お気に入りの写真について、「四つ葉のクローバーの寄りカット」といい、「撮影のために元から用意したものではなく、このブドウ畑で偶然見つけたんです。『なんて運がいいんだ!』と思って、急きょ一緒に写真を撮りました」と撮影を振り返っていた。

 写真集は、坂井さんと一緒に旅するような雰囲気を表現。寝起き姿や歯磨きタイム、南アルプスの雄大な自然の中でサイクリングやブドウ畑を散策する様子など、さまざまなシチュエーションで撮影された。B5判、128ページ。価格は2500円(税抜き)。

写真を見る全 10 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る