世良マリカ:「ミス・ワールド2019」日本代表の美少女 「サンジャポ」で慶大合格を報告

2月28日放送の「サンデージャポン」に出演した世良マリカさん
1 / 4
2月28日放送の「サンデージャポン」に出演した世良マリカさん

 「ミス・ワールド2019」の日本代表で、ABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙(だま)されない」に出演し、話題となった現役高校生の世良マリカさんが、2月28日に放送された情報バラエティー番組「サンデージャポン」(TBS系、日曜午前9時54分)に出演。慶應義塾大学の入試に合格したことを番組内で報告した。

 世良さんは、合格通知を見た瞬間「最初は信じられなくて、3回くらい結果を見直しました」と驚きを隠せなかったようで、共演者から「おめでとう!」と祝福された。

 番組出演後には「サンデー・ジャポンでうれしい報告ができて、また共演者の方からもたくさんお祝いをいただき幸せです。4月から始まる大学生活も、そしてお仕事もさらに頑張っていきたいと思います」とコメント。今後はモデル活動と大学を両立し、「モデルとしての発信力を生かし、世界のいろいろな問題を伝える」ことを目標に活動をしていくという。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る