“ティーンのカリスマ”などと呼ばれ、人気を集める女優でタレントの山之内すずさんの初のスタイルブック「すずのこと。」(宝島社)が3月3日に発売された。ロングウイッグやクールなベージュメークで大人っぽく変身した姿も披露している。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
スタイルブックは、現在19歳の山之内さんの自然体で等身大の姿を伝える一冊。番組で見せているいつもの笑顔から大人っぽさを感じさせる表情まで収め、ファッションやメークページでは、SNSでもあまり載せてこなかった私服、 お気に入りのコスメなどを公開し、大好きな映画、本、音楽を紹介している。価格は1500円(税抜き)。
山之内さんは「お仕事を始めてから気づけば3年がたち、19歳になりました。この2年間で、こんなにもたくさんの方に自分のことを知っていただけるなんて思ってなかったので、今こうやって一冊の本の中で、自分を表現できる機会がもらえて本当にうれしい!」と喜びのコメント。
「ときには気持ちが追いつかず、つい大人ぶってみたり、空回りしてへこんだり、いろいろなことがあったけど、この本では、19歳の今のすずのことをまっすぐに届けられたらと思います。楽しんでもらえると嬉しいです。 すずのこと、 たくさん知ってください」とアピールしている。