櫻井翔&相葉雅紀:CM撮影でNG 「久々だから合わない」とフォロー 山田涼介も出演

櫻井翔さん(右)と相葉雅紀さんが出演する三ツ矢サイダーの新テレビCMのワンシーン
1 / 1
櫻井翔さん(右)と相葉雅紀さんが出演する三ツ矢サイダーの新テレビCMのワンシーン

 櫻井翔さんと相葉雅紀さんが出演するアサヒ飲料「三ツ矢サイダー」の新テレビCMが3月17日、公開された。櫻井さんと相葉さんが「アサヒ飲料」と声をそろえるシーンの撮影で、声がそろわずNGになったという。櫻井さんが「ごめん!もう1回お願いします!」と謝ると、相葉さんは「久々だから合わないよね!」とフォローしながら撮影を続けた。

 17日に公開された新CM「最強の春・夏サイダーはじまる」編は、櫻井さんが、春に三ツ矢サイダーを楽しく飲むシチュエーションを考え、一方の相葉さんは、夏に楽しく飲むシチュエーションに思いをはせる……という内容。同月18日に公開される「最強の春サイダー」編では、櫻井さんが考案した、満開の桜の中に建てられたツリーハウスで、2人が三ツ矢サイダーを味わう姿が収められている。また、同月23日から「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんが加わった「レモンとライムのレモラ登場」編も公開される。

 櫻井さん、相葉さん、山田さんの3人は撮影後、インタビューに応じた。「3人で一緒に『三ツ矢サイダー』を飲むとしたらどんなシチュエーションがよいか」と質問されると、櫻井さんが「やっぱ山ちゃん(山田さん)の家で三ツ矢サイダー飲みたいよね!」と回答。相葉さんも「山ちゃん家で、マンガを読みながらみんなで飲みたい!」とコメントし、2人は山田さんに「(家は)どこにあるの? 住所は? 何区?」と質問攻め。山田さんは「(大勢の人の前では)やめておきましょう……。後で!」と切り返していた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る