新垣結衣:キッチンでノリノリで料理 できあがったおいしさに「ボーノ!」 「Bistro Do」新CMで

味の素「Bistro Do」の新テレビCM「はじめてのなすのボローニャ風」編のワンシーン
1 / 6
味の素「Bistro Do」の新テレビCM「はじめてのなすのボローニャ風」編のワンシーン

 女優の新垣結衣さんが出演する、味の素の調味料「Bistro Do」の新テレビCM「はじめてのなすのボローニャ風」編が3月18日、公開された。同商品のイメージキャラクターに就任した新垣さんが、手際よく野菜を切り刻んだり、フライパンで食材を炒めたり、ノリノリで料理する姿が映し出されている。

 CMでは、新垣さんが料理を終えるころになると、パートナーと思しき男性がパンを買って帰宅し、新垣さんは「でかしたっ!」と大喜び。さらに、できあがった料理を自ら口にして、そのおいしさから思わず「ボーノ!」と声を上げる一幕もある。

 CMで食べた料理の感想について聞かれると、新垣さんは「本当においしかったです! 撮影でつまみ食い程度しか食べられなかったのが、悔しいぐらい。撮影の合間にも、スタッフの皆さんとさらにアレンジを考えたりして、とても楽しい一時でした」とコメントを寄せた。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る