#ババババンビ:7人体制初グラビア 水着姿のアザーカットも

#ババババンビの小鳥遊るいさん(左)と岸みゆさん(C)カノウリョウマ
1 / 9
#ババババンビの小鳥遊るいさん(左)と岸みゆさん(C)カノウリョウマ

 アイドルグループ「#ババババンビ」が3月13日発売のムック「グラビアザテレビジョン」(KADOKAWA)54号に登場した。2月に新メンバーの宇咲さんと近藤沙瑛子さん加入し、7人体制となって、7人での初のグラビアとなった。水着姿のアザーカットも公開された。

ウナギノボリ

 岸みゆさんは「7人そろっての掲載は初めてなので記念すべき日です! 撮影中も7人でわいわい楽しく撮影できました!」とコメント。水湊みおさんは「5人の時から撮影時はわちゃわちゃしていたのですが、7人になって、さらに騒がしくなりました(笑い)。私たちの武器は仲のよさだと思っているのですが、その楽しげな雰囲気が写真からも伝わってくると思うので、そこも見ていただきたいです!」と話した。

 新メンバーの近藤さんは「初掲載ということで(撮影は)少し緊張していました。今は何でも“初めて”が付くことが多いので、その度に『緊張した』って言っている気がします(笑い)。#ババババンビに入るんだなって実感が今回の撮影を通してもっとわいたし、楽しみだなって気持ちがもっと強くなりました」とコメント。

 宇咲さんは「7人で写っている写真や衣装を着て#ババババンビとして紹介されている自分を見て、これから私とさえちゃん(近藤さん)が加わり7人で#ババババンビだ!!と改めて実感しました。発売日は朝から本屋さんにいってゲットしました! きっと誰よりも早かったと思います!」と語っている。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事