ドラえもん:青から緑へ「ドラえもん サステナモード」 ユニクロのグローバルサステナビリティアンバサダーに

ユニクロのグローバルサステナビリティアンバサダーに就任したドラえもん
1 / 2
ユニクロのグローバルサステナビリティアンバサダーに就任したドラえもん

 人気キャラクターのドラえもんが、ユニクロのグローバルサステナビリティアンバサダーに就任した。ドラえもんのボディーが通常の青から緑となった「ドラえもん サステナモード」のビジュアルが公開された。「服のチカラで、未来を変える。」というユニクロのサステナビリティメッセージを発信していく。

ウナギノボリ

 ユニクロのグローバルサステナビリティは、「良い服を作り、提供するビジネスを通じて、より良い社会の実現に貢献する」取り組み。緑のドラえもんが「服のチカラで、未来を変える。」というメッセージを発信していく。

 ドラえもんは「皆さん、こんにちは。僕、緑になったドラえもんです! ユニクロのグローバルサステナビリティアンバサダーとして、みんなでチカラを合わせて明るい未来をつくりたいです! みんなと一緒になって活動して、世界中の人にもっと僕たちの未来について、関心をもってもらえるとうれしいな!」とメッセージを寄せた。

写真を見る全 2 枚

アニメ 最新記事