#ババババンビ:“みにくいアヒルの子”から白鳥へ! 話題のアイドル“デビュー再ライブ”で新衣装お披露目

アイドルグループ「#ババババンビ」(左から)池田メルダさん、宇咲さん、小鳥遊るいさん、岸みゆさん、水湊みおさん、近藤沙瑛子さん、吉沢朱音さん
1 / 9
アイドルグループ「#ババババンビ」(左から)池田メルダさん、宇咲さん、小鳥遊るいさん、岸みゆさん、水湊みおさん、近藤沙瑛子さん、吉沢朱音さん

 アイドルグループ「#ババババンビ」が3月26日、初のワンマンライブ「#大馬鹿者祭 #ババババンビ の#ババババースデー vol.0」を27日に行うライブスペース「Veats SHIBUYA」(東京都渋谷区)で取材に応じた。昨年、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で中止となったデビューライブを“やり直す同グループは、27日の本番で新衣装もお披露目することを発表した。

ウナギノボリ

 メンバーの水湊みおさんは、「最近知ったのですが、私たちの2020年度の衣装コンセプトが『みにくいアヒルの子』だそうで、灰色を基調とした衣装が多かったんです。デビューライブがやれていなかった私たちにぴったりの衣装といいますか……。でも新衣装はより白鳥に近づいている一着になっていますので、ライブにこられないファンの皆さんにもSNSでチェックしていただきたいです!」と話した。

 #ババババンビは、岸みゆさん、水湊さん、吉沢朱音さん、小鳥遊(たかなし)るいさん、池田メルダさんによる“圧倒的な顔面偏差値”5人組アイドルとして昨年1月に結成。同年3月に予定されていたデビューライブは、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で中止となってしまい、公式の場でデビューがまだできていない“半人前”として1年間活動してきた。今年2月には「monogatari」の元メンバーの宇咲さん、「FES☆TIVE(フェスティブ)」の元メンバーの近藤沙瑛子さんが加入。7人組アイドルとして再出発を果たしていた。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事