香川沙耶:“10頭身モデル”が初写真集 「リアルな素の私」 100部限定オークション形式で販売

初の写真集「will be who I want to be」が発売される香川沙耶さん
1 / 3
初の写真集「will be who I want to be」が発売される香川沙耶さん

 “10頭身モデル”として話題となった香川沙耶さんの初の写真集「will be who I want to be」が発売されることが分かった。再印刷なしの100部限定で、購入者が価格を決める「オークション形式」で、4月2日午後9時から販売をスタートさせる。

ウナギノボリ

 写真集は「なりたい私でいい」がコンセプト。香川さんが映像監督・写真家の小野直樹と共に、企画から制作まですべてに携わり完成させた。

 香川さんは「『なりたい自分になる』という思いを込めて、初の写真集を作ることになりました。美しくてはかないものが好きな私は、少し悲しげな表情が多い作品になっていますが、リアルな素の私でもあるのかなと思います。誰もが美しさを作る背景には限りない地道さや日常、踏み台にしてきた自分の心や経験を表現しています。映画のワンシーンのような作品が集まった写真集になっているので、ぜひ香川沙耶のいつもとはまた違う表情を見ていただけたらなと思います」とコメントを寄せた。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事