香川沙耶:“10頭身モデル”の写真集 パパイアで胸隠す 美女×フルーツがお気に入り

写真集「SUERTE」の出版記念イベントに登場した香川沙耶さん
1 / 11
写真集「SUERTE」の出版記念イベントに登場した香川沙耶さん

 “10頭身モデル”とも呼ばれる香川沙耶さんが4月5日、東京都内で写真集「SUERTE」(主婦の友社)の出版記念イベントを開催した。写真集のお気に入りは、パパイアで胸を隠したカットで「セクシーな女性とフルーツの組み合わせが好きなので」と語った。

写真集は「ギリギリまで攻めた」といい「トップレスではないんですけど、トップが透けて見えます。ギリギリなラインを攻めています。いつもは下着や水着の写真が多いんですけど、トップを出すことは今までなかったので、挑戦でした。私はセクシーなものは、アートだと思っているので、脱ぐことにそんなに抵抗はなくて、キレイなものを見せたかった」と話した。

 表紙も“攻めて”おり、香川さんの顔が写っていない。「オシャレにインテリアとして置いていただきたかったので、あえて私の顔が写ってない体だけの表紙にしました。今までにないことなので、勇気がいりますが、私は今までにないことをしたい人なので。悩みましたけどね。インパクトのあるものにしたくて、一番ビビッときたのが顔無しの写真だったので、上半身の写真に決めました」と説明した。

 写真集は、香川さんのルーツであるフィリピンで撮影。水着やランジェリー姿などで美ボディーを披露した。A4判、96ページ、4400円。

- 広告 -

最新記事一覧