ゆきぽよ:ライザップ監修写真集で“無修正ボディー” ヘルシーな水着姿に過去最大露出も

ゆきぽよさんのサード写真集「はじめまして」 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎岡本武志
1 / 6
ゆきぽよさんのサード写真集「はじめまして」 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎岡本武志

 モデルでタレントの“ゆきぽよ”こと木村有希さんのサード写真集「はじめまして」(光文社)が5月25日に発売されることが分かった。CMも話題のライザップが監修。4.6キロの減量に成功し、ウエストも11.7センチ絞ったゆきぽよさんの、“無修正ボディー”が見どころとなる。

ウナギノボリ

 写真集は沖縄で撮影され、 ボディーラインの写真修正や加工は一切していないという。ゆきぽよさんはヘルシーな水着姿を披露しているほか、「優しいギャル」をテーマに一糸まとわぬ過去最大露出にも挑戦した。160ページ、価格は3300円。発売記念イベントの開催や写真集と連動したイメージDVDの発売も予定している。

 ゆきぽよさんは「3万枚も撮影したので、達成感がすごいです。初めて披露した腹筋や、ナチュラルメークなど、新しい私が表現できました。本作品は『人は変われる』ことの証として、 生まれ変わった、新たな『ゆきぽよ』を皆さんに見ていただきたいので70万部を目指します!」とコメントを寄せている。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事