広瀬すず:宝物は俳優“I”からもらった特注ベンチコート「どの撮影現場でも着ています!」 11日の「行列」に登場

4月11日放送の「行列のできる法律相談所」に出演する広瀬すずさん=日本テレビ提供
1 / 3
4月11日放送の「行列のできる法律相談所」に出演する広瀬すずさん=日本テレビ提供

 女優の広瀬すずさんが、4月11日放送のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、午後9時)に出演することが4日、分かった。広瀬さんは18歳のころにヒロインを務めた映画で、主演俳優のIから贈られた特注のベンチコートが宝物だと明かし、「どの撮影現場でも着ています!」とエピソード披露する。

ウナギノボリ

 一方、広瀬さんは一番“いらない物”も告白。演技派俳優のKからもらったというおもちゃのトランシーバーを挙げ、自宅の棚にしまったままだと語る。

 11日の放送回には広瀬さんをはじめ、同日スタートのドラマ「ネメシス」(同局系、日曜午後10時半)に出演する櫻井翔さん、江口洋介さんが登場。「あの人からもらった宝物といらない物」というテーマで、それぞれトークを繰り広げる。

 また、広瀬さんが以前から憧れていたというピアニストのハラミちゃんも登場し、広瀬さんにピアノ演奏を贈る。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事