ウエンツ瑛士:YouTubeチャンネル「ウエンティービー」開設 「火曜サプライズ」を手がけたスタッフも協力

ウエンツ瑛士さん
1 / 1
ウエンツ瑛士さん

 タレントのウエンツ瑛士さんが、YouTubeチャンネル「ウエンティービー」を開設し、4月4日に1本目の動画を配信した。

ウナギノボリ

 12年間MCを務めてきた「火曜サプライズ」が、今年の3月に最終回を迎えたウエンツさん。チャンネルのコンセプトは「やりたいことをやる」で、芸能人とは思えないような地味なプライベートも、ありのままに見せていくという内容。制作には「火曜サプライズ」を手がけたスタッフも協力しているという。

 1本目の動画は、実家で撮影。やれることは全て自分でやろうと意気込むウエンツさんだったが、新たに購入した照明をセッティングするのに大苦戦。ぶつぶつ文句を言いながら、照明を組み立てるのに10分以上を費やしてしまう。その様子を撮影した動画を見ながら、ウエンツさん本人が自分に突っ込むナレーションを差し込んだ構成になっているものの、最後には初回動画としてはありえない、まさかの結末を迎えるという。

 さらに2本目の動画も近日配信。ウエンツさんは、冒頭で「皆さんに謝りたいことがあります」といきなり謝罪するといい、その理由も明かされる。

芸能 最新記事