今田耕司:「A-Studio+」に初出演 仕事のこだわり、ポンコツぶりをひもとく

4月9日放送のトーク番組「A-Studio+」に出演する今田耕司さん(C)TBS
1 / 4
4月9日放送のトーク番組「A-Studio+」に出演する今田耕司さん(C)TBS

 お笑いタレントの今田耕司さんが、4月9日放送のトーク番組「A-Studio+」(TBS系、金曜午後11時)にゲスト出演。これまで他番組との関係で「A-Studio+」に出演することができなかったが、初出演を果たす。番組では、仕事へのこだわりからテレビでは見せないポンコツぶりまで、素顔を赤裸々にひもとく。

ウナギノボリ

 MCの笑福亭鶴瓶さんは、若手時代からの盟友・東野幸治さんに取材。鶴瓶さん、東野さん、今田さんの3人が出演していたバラエティー番組「いろもん」で起こった“ビンタ事件”で、今田さんの取った行動に東野さんが感じた恐怖を語る。さらに東野さんが見たNHKの番組で、養成所時代の今田さんがインタビューで答えた「芸人になった理由」に爆笑が起こる。

 またMCの藤ヶ谷大輔さんは、今田さんがやっているYouTube「今ちゃんねる。」のディレクターや、後輩芸人の「サバンナ」高橋茂雄さん、「ロバート」馬場裕之さん、ハロー植田さんらを取材する。後輩芸人たちが気にしている「アローン会(独身芸人の会)卒業はいつ?」の質問に今田さんが答える。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事