今週の美女図鑑:可愛すぎる絶対的ヒロイン! “キラメイピンク”工藤美桜が水着で変身!!

「週刊ヤングジャンプ」19号の表紙に登場した工藤美桜さん(C)HIROKAZU/集英社
1 / 1
「週刊ヤングジャンプ」19号の表紙に登場した工藤美桜さん(C)HIROKAZU/集英社

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の後編(4月7~9日)。スーパー戦隊シリーズ「魔進(マシン)戦隊キラメイジャー」でキラメイピンク/大治小夜を演じ、話題となった工藤美桜さんが、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙を飾った話題、アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんのファースト写真集「忘れられない人」(小学館)の5度目の重版が決定した話題が注目を集めた。

 7日、「乃木坂46」の賀喜遥香さんが、雑誌「B.L.T.」(東京ニュース通信社)6月号(4月24日発売)の表紙を飾っていることが分かった。賀喜さんは巻頭グラビアにも登場し、白のキャミワンピース姿で透明感のある美肌を見せるほか、すらりとした美脚も披露する。

 7日、「乃木坂46」の佐藤璃果さんが、マンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第19号に登場した。佐藤さんは2001年8月9日生まれの19歳で、乃木坂46の4期生。3号連続で乃木坂46のメンバーが登場する企画の第3弾で、ノースリーブの衣装で美ボディーを披露した。

 8日、山下さんのファースト写真集「忘れられない人」の5度目の重版が決定したことが分かった。昨年1月に発売された写真集で、累計発行部数は約19万部となり、併せて写真集未収録のカットも公開。パリの地下鉄で撮影された写真で、初めて海外の地下鉄に乗った山下さんの少しドキドキしたような表情を捉えた。

 8日、工藤さんが、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)19号の表紙に登場した。工藤さんは「可愛すぎる絶対的ヒロイン」と紹介され、黒い水着、スカジャンという格好いい姿に“変身”した。

 9日、アイドルグループ「櫻坂46」の田村保乃さんが、月刊誌「BOMB」(ワン・パブリッシング)5月号の表紙を飾った。田村さんは「ふたり暮らし」をテーマに撮影。ぴったりとしたタンクトップで美しいスタイルを見せたほか、「あーん」と肉じゃがを食べさせてくれる彼女感のある写真などが掲載された。

 9日、女優の森七菜さんが、雑誌「CM NOW」(玄光社)210号の表紙を飾った。森さんは巻頭特集にも登場し、モード系の衣装で春の陽気の中、大人っぽい表情を見せたほか、フィルムカメラを手にはしゃぐ様子などキュートな姿を披露している。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る