乃木坂46松村沙友理:涙目でグループ卒業を発表 27枚目のシングルを最後に 

「乃木坂46を卒業する松村沙友理さん
1 / 1
「乃木坂46を卒業する松村沙友理さん

 人気アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理さんが6月9日発売の27枚目シングル(タイトル未定)の活動をもってグループから卒業することが4月15日、明らかになった。

 同日配信された、自身がMCを務めるニコニコ生放送の番組「生のアイドルが好き」で明かされたもので、「私、松村沙友理は、27枚目シングルの活動をもちまして、乃木坂46を卒業することになりました」と涙目で伝えた。

 松村さんは、重ねて「今週の日曜日に27枚目シングルの選抜発表があると思うんですけど、今回その27枚目シングルをもちまして乃木坂46を卒業しようかなと思いました」とコメント。卒業を考えだしたのは「結構前」だといい、「卒業していくメンバーが多くなって、自分が見送りたいなと思っていた子の卒業を見送ってから、自分も卒業できたらいいなと思っていた」と明かした。

 松村さんは、2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格。デビューシングルからこれまでのシングル全26枚で選抜入りを果たしており、2017年にグループを卒業して芸能界を引退した橋本奈々未さん、昨年グループを卒業した白石麻衣さんと並んで“御三家”と称されるなど高い人気を誇った。 

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る