乃木坂46松村沙友理:卒業発表に反響続々「さゆりんごロス」「からあげ姉妹はどうなるの?」 “軍団”ライブ開催に喜びの声も

「乃木坂46」を卒業する松村沙友理さん
1 / 1
「乃木坂46」を卒業する松村沙友理さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理さんが、6月9日発売の27枚目シングル(タイトル未定)の活動をもってグループを卒業する。SNSでは、“さゆりんご”の愛称で親しまれてきた松村さんの卒業に対して、「松村沙友理卒業か…さみしいなー」「さゆりんごロスが激しい」「本当に寂しくなるわ…」「俺をどうかさゆりんごロスから助けてくれ〜」と悲痛の声が上がった。

 松村さんは、4月15日に配信された、自身がMCを務めるニコニコ生放送の番組「生のアイドルが好き」で同グループの卒業を発表した。また番組では、松村さんが率いるユニット「さゆりんご軍団」の単独ライブが6月に開催されることも発表され、「さゆりんご軍団ライブってまじ???」「さゆりんご軍団ライブ何としてでも行きたい」「さゆりんご軍団のライブ決定は本当に良かった」と喜びの声も上がった。

 また松村さんは、同グループのメンバーの生田絵梨花さんと共に“からあげ姉妹”としても活動してきたことから、「からあげ姉妹はどうなるの?」「からあげ姉妹どうなっちゃうん!?」と”姉妹”の今後を気にする声も上がった。
 

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る