高杉真宙:個人事務所「POSTERS」設立を報告 「たくさんのワクワクをお届けできるよう」

高杉真宙さん
1 / 2
高杉真宙さん

 俳優の高杉真宙さんが4月17日、インスタグラムのライブ配信で個人事務所「POSTERS」を設立したことを報告した。また、高杉さんは「自分がこんなことをやりたいなということを優しく送り出してくださった」と、前事務所への感謝の気持ちを語った。

 事務所ホームページも開設され、高杉さんは「株式会社POSTERSを立ち上げたことをご報告させて頂きます!」(原文まま、以下同)と報告。「これから、株式会社POSTERSで皆様にたくさんのワクワクをお届けできるように、そして応援してくださる皆様と共に成長できる会社になれるように、努力してまいります」と意気込みを語っている。

 ◇高杉真宙さんのコメント

 株式会社POSTERSを立ち上げたことをご報告させて頂きます!会社名の由来は、すべての人の日常にある素敵な出来事を映画のポスターにできるような会社にしていきたいという思いと願いを込めて名付けました。これから、株式会社POSTERSで皆様にたくさんのワクワクをお届けできるように、そして応援してくださる皆様と共に成長できる会社になれるように、努力してまいります。高杉真宙と株式会社POSTERSを、皆様どうか応援よろしくお願いいたします!

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る