NGT48本間日陽:“新潟の太陽”が水着に 鮮やかなマルチカラー、とびきりの笑顔 温泉バスタオルショットも

ファースト写真集が5月19日に発売される「NGT48」の本間日陽さん 撮影:酒井貴弘
1 / 4
ファースト写真集が5月19日に発売される「NGT48」の本間日陽さん 撮影:酒井貴弘

 アイドルグループ「NGT48」の本間日陽さんのファースト写真集(光文社、5月19日発売)から水着カットが4月19日、公開された。沖縄で撮影され、「新潟の太陽」と呼ばれる本間さんが、鮮やかなマルチカラーの水着姿でとびきりの笑顔を見せている。

 また、本間さんの故郷の新潟県村上市の温泉街で撮影されたカットも併せて公開。湯上がりのぬれた髪が艶っぽいバスタオルショットもある。

 本間さんは「瀬波温泉での撮影は朝だったのですが、朝から温泉を堪能できてうれしかったです。沖縄の撮影では、のんびりとしたすてきな時間を過ごすことができました。今回公開されたカットも浮輪で流されたりして楽しかったです」と振り返り、写真集については、「今の私をたくさん詰め込んだ一冊になったと思います。ぜひたくさんの方に手に取ってもらえたらうれしいです」とアピールした。

 本間さんは1999年11月10日生まれ、新潟県出身の21歳。NGT48の1期生で、女性ファッション誌「bis(ビス)」(同)のレギュラーモデルを務めている。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る