新垣結衣:スリットから美脚 ミニボトム姿で抜群のスタイル H&M新キャンペーンアンバサダーに

ファッションブランド「H&M」の2021年ゴールデンウイークキャンペーン・アンバサダーに就任した新垣結衣さんのビジュアル
1 / 8
ファッションブランド「H&M」の2021年ゴールデンウイークキャンペーン・アンバサダーに就任した新垣結衣さんのビジュアル

 女優の新垣結衣さんが、ファッションブランド「H&M」の2021年ゴールデンウイークキャンペーンのアンバサダーに就任。新垣さんが同ブランドのゴールデンウイークコレクションを着用したビジュアルが公開された。スリット入りスカートやミニボトムを着こなし、すらりとした美脚、抜群のスタイルを披露した。

 今回のキャンペーンは「LET’S CHANGE」がテーマ。コレクションには、100パーセントオーガニックコットンのカーディガンなど、環境に配慮した素材を使用したアイテムを多く取りそろえた。

 新垣さんは、アンバサダー就任について「新しいことに向かっていく何かのきっかけになるかもしれないと思うと、楽しいことが起こりそうだなと思いましたし、今回のアンバサダーになれるのは、自分自身にとってとても有意義なものだなと思いました」と思いを語った。今後、新垣さんが出演するキャンペーン動画とメーキング動画も公開される。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る