景井ひな:女性日本一TikTokerの素顔は「とにかく負けず嫌い」 勝たないと気が済まない?

「デジタル・コンテンツ・オブ・ジ・イヤー’20/第26回AMDアワード」の授賞式に出席した景井ひなさん
1 / 6
「デジタル・コンテンツ・オブ・ジ・イヤー’20/第26回AMDアワード」の授賞式に出席した景井ひなさん

 人気TikTokerの景井ひなさんが4月21日、東京都内で行われた、優れたデジタルコンテンツの制作者を表彰する「デジタル・コンテンツ・オブ・ジ・イヤー’20/第26回AMDアワード」の授賞式に出席した。2020年7月にTikTokのフォロワー数女性日本一を達成した景井さんは、「あまり日本一という自覚がない」としながらも、「TikTokを始めて、途中からは、ここまで来たんだから極めたい、やるんだったら1番になりたい」と思っていたといい、「とにかく負けず嫌いなので、負けていると、勝たないと気が済まない性格なので」と語った。

 景井さんはTikTok開始後すぐに人気に火が付き、9カ月でフォロワーが100万人を突破。昨年7月にフォロワー数が女性日本一となり、今年3月には、フォロワーが600万人を超えたと発表された。

 景井さんには今回「江並直美賞(新人賞)」を受賞。「今まで支えてきてくださった方々、いま私の動画を毎日見てくださっている方々、そして反対しながらも最後に背中を押してくださった両親に感謝したいと思います」と明かし、「本日の受賞を励みに、これからもくだらないなあっとクスッと笑っていただけるように、毎日(動画の)投稿を続けていきたいと思います」と誓った。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る