下野紘:ラブリーなハリネズミ、猫、犬演じる #LINEマンガ キャンペーン動画

下野紘さんが出演するLINEマンガの動画のカット
1 / 5
下野紘さんが出演するLINEマンガの動画のカット

 ウェブマンガサービス「LINEマンガ」の8周年を記念し、5月2日から毎日88人に1万円分のマンガコインが当たるツイッターキャンペーンを実施している。キャンペーンの一環として、声優の下野紘さんがハリネズミ、猫、犬という“ラブリー”な動物を演じる動画がツイッターのリプライでプレゼントされる。

 動画では、下野さん演じる動物たちがオススメのマンガを教えてくれる。下野さんは収録を終え、「動物ごとにいろいろなキャラクターを演じることができて楽しかったです。可愛い動物の動画に癒やされました(笑い)」とコメントを寄せている。

 下野さんは「水を飲んだり、体をなめる動物の動きにアテレコをするのに少し苦労しました」と話し、「動物たちの可愛い動画に注目してほしいです。いろいろなタイプがあるので、ぜひ全部見てほしいなと思います。ゴールデンウイークは、ぜひLINEマンガを読んで充実した休日にしてください!」とメッセージを送った。

 キャンペーンでは、LINEマンガの公式ツイッターをフォローし、指定のハッシュタグを付けて投稿すると、毎日88人に1万円分のマンガコインが当たる。キャンペーン期間中に指定のハッシュタグを付けて投稿すると、下野さんが声優を務めた動画がリプライで送られる。期間は5月7日まで。

写真を見る全 5 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る