日向坂46小坂菜緒:寝顔に「キュン死」「僕が永眠しました」 写真集公式ツイッターで動画企画「#こさかなとおうちデート」

小坂菜緒さん 撮影/藤原宏
1 / 1
小坂菜緒さん 撮影/藤原宏

 アイドルグループ「日向坂46」の小坂菜緒さんのファースト写真集(集英社、6月29日発売)の公式ツイッター(@kosakanatops)で5月1日、「#こさかなとおうちデート」と題した動画が公開された。小坂さんとおうちデートする雰囲気が味わえるという趣旨の動画で、1日の投稿では、部屋で寝ている小坂さんが目を覚ますまでの様子が映し出された。SNSでは、「寝顔の破壊力」「キュン死」「やっば…これはやばい」「僕が永眠しました」などの声が続々と上がった。

 「#こさかなとおうちデート」動画は、5月5日まで毎日違った内容が投稿されていくという。写真集の公式ツイッター、インスタグラムではほかにも、オフショットや発売日までのカウントダウン動画「#こさかな毎日カウントダウン」、毎週更新中の占い動画「#こしゃみくじ」なども公開している。

 写真集は今年3月に高校を卒業した小坂さんを、「現役高校生活最後のキラめく少女感」と「卒業後のちょっぴりオトナな彼女感」をテーマに撮影。初の水着撮影にも挑戦している。A4変型判、144ページ。価格は2200円。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る