ジャニーズJr.の人気グループ「美 少年」の浮所飛貴(うきしょ・ひだか)さんが主演を務める映画「胸が鳴るのは君のせい」(高橋洋人監督、6月4日公開)から、浮所さんの新映像が5月4日、公開された。「彼氏感あふれる!デート映像―手が触れる編―」と題した映像では、彼氏に扮(ふん)した浮所さんが彼女と待ち合わせするシチュエーションが展開。浮所さんがカメラに近づき、彼女の顔に触れるような仕草をしながら、「照れてるの? 可愛いじゃん」と話す場面が収められている。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
そのほかにも、待ち合わせに遅れてきた彼女に「全然待ってないよ!」と笑顔で答えたり、彼女の髪についたゴミを取ってあげたりと、浮所さんがデートの待ち合わせで起こるさまざまな“不意打ちの胸キュン”を繰り出している。
本映像の撮影時、初めは「恥ずかしい!」と照れていた浮所さんだが、本番では周りのスタッフや、男性カメラマンにまで「ドキドキした」と言わしめる演技を披露。浮所さんは「ファンの皆さんにキュンキュンを届けたい」と、こだわりながら何度もテークを重ねたという。
映画は、2012~2014年に少女マンガ誌「ベツコミ」(小学館)で連載された紺野りささんのマンガが原作。高校生・有馬隼人(浮所さん)と、隼人をいちずに思い続ける篠原つかさ(白石聖さん)の、親友のように仲が良い友達同士の片思いが描かれる、甘酸っぱくも切ないラブストーリー。
スーパー戦隊「VS」シリーズの最新作として、Vシネクスト「ナンバーワン戦隊ゴジュウジャーVSブンブンジャー」が3月20日から新宿バルト9(東京都新宿区)などで期間限定上映されるこ…
通算31作目となる「ゴジラ」の新作「ゴジラ-0.0」(ゴジラマイナスゼロ、山崎貴監督)が、今年の“ゴジラの日”、11月3日に公開されることが明らかになった。さらに、3日後の11月…
ディズニーの長編アニメーション50作目となった「塔の上のラプンツェル」(ネイサン・グレノ/バイロン・ハワード監督、2010年)の実写映画化が発表され、ラプンツェルとフリン・ライダ…
永野芽郁さんと佐藤健さんがダブル主演し、人間の細胞を擬人化したキャラクターが登場する映画「はたらく細胞」(武内英樹監督、2024年公開)が、「金曜ロードショー」(日本テレビ系、金…
累計発行部数が100万部を突破した東野圭吾さんの小説が原作の劇場版アニメ「クスノキの番人」(伊藤智彦監督、1月30日公開)の入場者特典として、東野さんによる書き下ろしの新作オリジ…