NGT48本間日陽:ファースト写真集のタイトルは「ずっと、会いたかった」 美デコルテあらわの表紙カットも

本間日陽さんのファースト写真集「ずっと、会いたかった」の収録カット 撮影/酒井貴弘 (C)KOBUNSHA
1 / 8
本間日陽さんのファースト写真集「ずっと、会いたかった」の収録カット 撮影/酒井貴弘 (C)KOBUNSHA

 アイドルグループ「NGT48」の本間日陽さんのファースト写真集のタイトルが「本間日陽1st写真集『ずっと、会いたかった』」(光文社)に決定し、表紙カットが公開された。

 表紙カットは、通常版、楽天ブックス限定版、HMV&BOOKS online限定版、セブンネット限定版の4種類。通常版は美しいデコルテをあらわにしたカット、楽天ブックス限定版は本間さんのアップショット、HMV&BOOKS online限定版は薄手のワンピース姿のカット、セブンネット限定版はパーカのフードをかぶって笑顔を見せているカットになっている。

 本間さんは「タイトルは『ずっと、会いたかった』に決まりました。皆さんにやっとご報告できてうれしいです。この表紙(通常版)のカットは、1ポーズ目の撮影で、もう少し緊張するかなと思ったのですが、撮影が始まった瞬間からとても安心して臨めました。めちゃくちゃ私のお気に入りだったので、これが通常版カバーに決まって本当にうれしいです!」とコメントを寄せた。

 写真集は5月19日発売。価格は2200円。B5判変型、ソフトカバー。

写真を見る全 8 枚

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る