カラフラブル:板垣李光人、草川拓弥と美少年ユニット結成 「可愛すぎ」「美しい」と注目

連続ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」第6話のワンシーン=読売テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」第6話のワンシーン=読売テレビ提供

 女優の吉川愛さんと俳優の板垣李光人(りひと)さんダブル主演の連続ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)の第6話が、5月6日に放送された。板垣さん演じる周(めぐる)が、ダンス&ボーカルグループ「超特急」の草川拓弥さん演じるささめと“美少年ユニット”「ユニコーンボーイズ」を結成。視聴者からは、「ユニコーンボーイズかわいい」「ユニボの撮影シーンは永遠に見ていたい美しさでした……」などの声が上がった。

あなたにオススメ

 第6話では、周が、SNSで注目されているささめとユニットを組むことに。事務所社長の奥田(塩野瑛久さん)は、性別を超えた新しい魅力を持つ新時代のユニットにすると宣言。宣伝用写真のイメージについて、「綿菓子のようなふんわりと夢のような空間を作ろう!」と話すが、ささめは、ワイルドなイメージで知られるミュージシャンAKI(黒木啓司さん)、通称“兄貴”の大ファンで、自分もAKIのようになりたいと願っていた。

 撮影の日、ささめにメイクをした周は、「ささめ君は、ささめ君のかっこよさを目指せばいいよ」と話す。しかし、奥田からはダメ出しをされてしまい……そんな中、キラ(桐山漣さん)が登場し、2人のユニットのプロデュースを申し出て……という展開だった。

 SNSでは、「キラプロデュースの『ユニコーンボーイズ』かわいい!」「ささめくんとめぐるくん可愛いすぎやしないかい?」「ささめくん、めぐるくん同様素直だし、ユニコーンボーイズ応援したくなるな」などの声が上がり、注目を集めていた。

テレビ 最新記事