板野友美:第1子を妊娠 ふっくらおなか、赤ちゃんのエコー動画が100万回再生

板野友美さん
1 / 1
板野友美さん

 元「AKB48」の板野友美さんが第1子を妊娠していることが5月10日、分かった。自身のインスタグラムなどで報告されたもので、公開された映像には、ふっくらとしたおなかに手を当てる姿や、赤ちゃんのエコー動画、夫でプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手との仲むつまじい様子がおさめられている。

 板野さんは「この度、私達夫婦は、新たな命を授かりました。安定期に入ったので、ご報告させていただきます」とつづり「妊娠してから、自分の心や身体の変化、つわり、今まで経験した事のない日々、体験に母になるって本当に偉大なことだと痛感し、世の中のお母様方を心から尊敬。そして、家族が増える喜び、とっても神秘的な毎日に感動しています」とコメント。

 さらに「妊娠中は、旦那さんや母、マネジャーさん、たくさんの方々にいつも以上に支えられ今はやっと体調も安定してきました。本当に感謝感謝の日々です。プレママ?な私なので、SNS、YouTubeなどを通して皆さまに今後はいろいろ教えていただいたり、私もつわりの日々などをシェアできたらと思ってます。コメントも全部読んでます! これからも、夫婦共々よろしくお願いします」とファンへのメッセージを寄せた。

 動画は11日午後5時20分過ぎに再生回数が100万回を突破。元AKB48の篠田麻里子さん、元NMB48の渡辺美優紀さん、元「℃-ute(キュート)」の鈴木愛理さん、近藤千尋さん、河北麻友子さんらからも祝福のコメントが寄せられている。 

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る