えなこ:美脚あらわ “ほぼすっぴん”ナチュラルな姿  「GIRLS graph. 002」重版

「GIRLS graph. 002」の表紙に登場したえなこさん
1 / 1
「GIRLS graph. 002」の表紙に登場したえなこさん

 人気コスプレーヤー・えなこさんの大胆ショットを表紙にした4月15日発売の書籍「GIRLS graph. 002」(宝島社)が、発売から約1カ月で重版になったことが5月14日、分かった。重版を記念し、えなこさんのアザーカットを公開。コスプレではなく“ほぼすっぴん”のナチュラルな姿で、美脚をあらわにした。

 「GIRLS graph.」は週刊誌、マンガ誌、SNSで活躍する“話題の美女”を特集した書籍で、昨年12月に第1弾が発売。第2弾も第1弾に引き続き、えなこさんが表紙を飾った。えなこさんが、これまでのイメージとは違った過去最高にナチュラルで美しい素顔とセクシーな姿を見せたことでも話題となった。

 えなこさんは「今回、コスプレをしていない素に近い姿で出演させていただき、私にとっても新鮮な表紙となったのですが、とても反響が大きいと編集部の方から聞き、さらに増刷が決まったとのことで、ほんとうにうれしいです。品切れになっている書店さんもあるそうですが、まだご覧になっていない方はこの機会にぜひ手に取ってみてください!」とアピールした。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る