新垣結衣:星野源と結婚へ “逃げ恥”カップル 連名で「互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたら」

新垣結衣さん(左)と星野源さん
1 / 1
新垣結衣さん(左)と星野源さん

 女優の新垣結衣さんと歌手で俳優の星野源さんが結婚することを発表した。

ウナギノボリ

 新垣さんと星野さんは連名でコメントを発表。「私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです」とつづった。

 新垣さんと星野さんは2016年の大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」(TBS系)で共演している。

 ◇コメント全文(原文まま)

 関係者の皆様
 新緑の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。
 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます。
 これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。
 未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。
 今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
 最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。

芸能 最新記事