新垣結衣:石田ゆり子&真野恵里菜ら「逃げ恥」チームも結婚祝福 手越祐也も「ガッキーおめでとーう!」

新垣結衣さん
1 / 1
新垣結衣さん

 女優の新垣結衣さんが5月19日、歌手で俳優の星野源さんと結婚することを発表した。2人は2016年の大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」(TBS系)に出演しており、共演者からも祝福のメッセージが寄せられている。

ウナギノボリ

 逃げ恥は「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくり(新垣さん)が、恋愛経験のない独身サラリーマンの津崎平匡(星野さん)と契約結婚し、“訳ありの新妻”として生活を始めるというラブコメディー。星野さんの歌う主題歌「恋」に合わせて、新垣さんらがキュートに踊る「恋ダンス」や人気番組の“パロディー”を盛り込んだ演出が人気となった。

 みくりのおば・土屋百合役で出演した石田ゆり子さんは、自身のインスタグラムで「びっくりして鼻血が出そうなんですけど。涙目なんですけど」と驚きを明かしつつ、「百合ちゃん、役のままの気持ちです。おめでとう」とコメント。

 みくりの親友・田中安恵(やっさん)役を演じた真野恵里菜さんは、自身のツイッターで「夢なのか現実なのか、私は今やっさんなのか一瞬びっくりしたけどただただ幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました」と心境を語り、「星野源さん、新垣結衣さんご結婚おめでとうございます! お二人の幸せを心からお祈りします!」とつづった。

 また、2006年の連続ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(日本テレビ系)で新垣さんと共演した手越祐也さんも結婚を祝福。「ガッキー結婚おめでとーう!!!!! マイボスマイヒーローで共演した時が俺が19歳。ガッキーが18歳。一度でも共演した人が幸せになるのは本当にうれしい」と話し、「星野源さんと幸せで笑顔にあふれる家庭が築けますように」とコメントした。

芸能 最新記事