川口葵:「ボンビーガール」美女が都内に引っ越し 新居に「かまいたち」、みちょぱが訪問

「かまいちょぱ by よしログ」に出演する川口葵さん(左)と山内健司さん
1 / 5
「かまいちょぱ by よしログ」に出演する川口葵さん(左)と山内健司さん

 バラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)や、ABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー「恋とオオカミには騙(だま)されない」で注目を集めた川口葵さんが、無料動画配信サービス「GYAO!」で配信中の「かまいちょぱ by よしログ」に、6月2日から3週にわたって出演することが分かった。番組では、MCのお笑いコンビ「かまいたち」の山内健司さんと濱家隆一さん、“みちょぱ”こと池田美優さんが、川口さんの都内の新居への引っ越しを手伝う。

ウナギノボリ

 「幸せ!ボンビーガール」内の企画「上京ガール」に出演し、“番組史上最大級の美女”などと話題となった川口さん。番組では、神奈川に住居を決めていたが、東京都内に引っ越していたという。今回は、かまいたち」の山内さんの「川口葵の東京の引っ越しをお手伝いしたい!」というきっての希望で、川口さんの新居を訪れる。

 番組では、山内さんが川口さんの引っ越し祝いに、すでに5万円の引っ越し代を自腹で出していたという事実が明かされると、濱家さんとみちょぱさんは驚がく。さらに、事前にスタッフを通じて川口さんのほしいものを探っていた山内さんは、8万円の洗濯機も自腹でプレゼント。“お金の力”で川口さんとどうにか親密になろうとする疑いがある山内さんに、濱家さんとみちょぱさんはドン引き。

 その後、掃除機、空気清浄機がほしいという川口さんの願いをかなえるべく、山内さんのほか、なぜか濱家さんとみちょぱさんも加わった形で、「誰が川口さんへ家電を購入するか」というダーツに挑戦する。

 番組は、6月2日、9日、16日0時に配信スタート。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事