美 少年・浮所飛貴:初主演映画「胸が鳴るのは君のせい」 舞台あいさつに感慨 「ちょっとやばかった」涙を我慢

映画「胸が鳴るのは君のせい」の公開記念舞台あいさつに登壇した浮所飛貴さん
1 / 10
映画「胸が鳴るのは君のせい」の公開記念舞台あいさつに登壇した浮所飛貴さん

 ジャニーズJr.の人気グループ「美 少年」の浮所飛貴(うきしょ・ひだか)さんが6月5日、東京都内で行われた主演映画「胸が鳴るのは君のせい」(高橋洋人監督)の公開記念舞台あいさつに登場した。映画初主演を果たした浮所さんは、ファンを前に「舞台あいさつができるか分からない中で、こうやってできるようになったことがとてもうれしいです!」と感慨深げに語った。

ウナギノボリ

 MCから「(観客の中には)泣いている方もいらっしゃいますね」と向けられると、「僕も、ここに来たときはめっちゃやばかったです。めっちゃ(涙を)我慢していました。『うわ~うれしいって!』。今までは誰もいない中でのイベントだったので、(感激して)危なかったですね」と笑顔を見せた。舞台あいさつには、白石聖さん、板垣瑞生さん、原菜乃華さん、高橋監督も登壇した。

 映画は、2012~14年に少女マンガ誌「ベツコミ」(小学館)で連載された紺野りささんのマンガが原作。親友のように仲が良い高校生・有馬隼人(浮所さん)をいちずに思い続ける篠原つかさ(白石さん)の片思いを描く。 

写真を見る全 10 枚

映画 最新記事